やねんSPに高亀道田

12月18日(日)深夜2時45分から4時35分まで
緊急特番「朝までハロプロやねん!2」の放送が決定しました。
出演者は、12月16日(金)にも登場するモーニング娘。から
高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなの4人です。
遅い時間ですが、是非お聴きください。


http://abc1008.com/hellopro/info/

12/16のレーティング通常放送に続き、半年に一度の2時間SP(半年前は紺野小川亀井田中)もこの4人で。
うん、12/16の放送がこのメンバーだということがわかった時にも書きましたけど、この組み合わせはかなり楽しみ。というか、不安要素がかなり少ない。
一番気になるのはやはり高橋の天然具合ですが、亀井道重がうまく番組を回してくれればその天然もプラスに働くことでしょう。高橋だってヤンタンで相当場数は踏んでるんだから。
時間はえらく深いですが、逆に言うとそれだけ自由度の高い放送ができるということなので、ぜひとも楽しい放送を。
で、レーティングといえば気になるのがちゃんチャミのゲスト。
過去にも柴ちゃんよっすぃー、中澤姐さんなど確実に石ヲタのツボをついたセレクトをしてきているのですが(ヒロシは例外として)、今このタイミングで誰を呼ぶか。
まず候補に挙がるのは圭ちゃんでしょうか。もともと教育係つながりであり、この前のディナーショーで共演。タイミング的には今がベストなはず。
でも、確実に来そうなのはガッタスメンバーの誰かなんですよ。
なぜかというと、レーティング2週目の12/15がちょうどスフィアリーグの日。過去にもあな真里でライブ後のメンバーをそのまま引っ張ってきたこともありましたし、フットサル後のメンバーをそのまま連れてきてもおかしくない。
で、ここで期待するのが是ちゃん。
最近はテレビでもラジオでも是ちゃんの露出が始まっていまして、今はその素人っぷりが逆に面白い状態なのですが、それならちゃんチャミに来てもらおうではないかと。
他の番組だとどうしても「ガッタス是永美記」としての扱いなのですが、ちゃんチャミに来た際にはハロコンの時の話とかも堂々とできるわけですし、同じチームメイト同士ならではの会話もあるでしょうし。
ああもうここまで書いたら12/15のゲストは是ちゃんしかありえない気がしてきた。お願いちゃんチャミスタッフ。