美勇伝の写真集が出るよ

美勇伝写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』


石川梨華三好絵梨香岡田唯のユニット・美勇伝。初の写真集のテーマは花。色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けします。ソロパートでは石川が情熱的かつスウィートな「バラ」、三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」、岡田が元気で明るい「ガーベラ」とそれぞれの個性に合わせたシーンを収録。3人の共演シーン、ハイビスカスの章では白いビキニ姿で青い海と空のもと、ビーチで遊ぶ姿や、優美で繊細なイメージをとらえたラベンダーの章、ゴージャスで艶やかな衣装を身にまとった椿の章など、見どころ満載です。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2911-9

何というか、やっとという感じが強いのであります。
今までも、ライブ写真集だったり三好岡田でだったり石川さんソロでだったりはありましたけど、ちゃんと美勇伝3人で出すのは初めてですからね。
もともと美勇伝はグラビア方面での需要は多いはずなんです。事務所もそれをわかってのライブ衣装の露出度の高さだったり、ハロモニ。劇場での岡やんの「キュッ」だったりするのでしょうから。
最近はやれベリヲタが増えただの言われてますが、ベリーズとは180度(πrad)真逆の方向へと突っ走る美勇伝を応援し続けるのもまたいいではないですか。あんまりあからさまなのはあれだけど、多少のエロなら歓迎するよ。
で、

>三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」

この辺にものすごく突っ込みたいんだけど突っ込んだら三好に負けた気がするので突っ込まない。
てか三好は己のネタ投下もあれど、勝手にファン側がどんどんキャラ付けをしていってくれてるのがすごくもありうらやましい。昨日のごっちん主演ドラマでレズ役の話のときも、話題にされてる中でどれだけ三好の名前が出てくるんだよというくらい三好三好言われてましたし。
でも、本当にごっちんは三好に演技指導してもらった方がいいかもよ。何事も本物に聞くのが一番いいですからね。