今日発売のテレビジョンが1/10までの番組表を載せているのです。
これを買うかどうかけっこう悩んだんですよ。自分がいつも買ってるのは「TV Japan」で、こっちは3日後に1/20まで載ってるやつを出しますので。値段もジョンが350円なのに対しTV Japanは250円とだいぶ差がある。
でも、正直なところ年末年始の正確な番組表が早めに欲しい。なので2chから情報を引っ張ってきた。

【ネタ妄想厳禁】2005 改編&特番情報 Part21
ttp://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1133080275/

このスレから情報をくまなく探し出してきちんと整理すれば、おそらくゴールデンの時間帯だけなら年末年始の完璧な番組表ができるはず。
で、10月のスペシャルで告知していた内P元日特番、てっきりゴールデンでやるものとばかり思っていたら、23:40〜というレギュラー時よりも深い時間でした。まあ今回は内容が内容だからかな。
個人的に、とんでもなくしんどいことになりそうなのが1/3。
16:30〜19:00のさんタク、19:00〜21:30の平成教育(矢口出るよ)、21:30〜23:30の古畑とフジ7時間ぶっ通し。さらに裏のテレ朝では18:30〜21:00に格付けSPがあり、本当この1日だけで3〜4日分のテレビを見そうだ。
ちなみに、去年は12/26と1/2と2週間休んだハロモニ。は、今年は1/1の1回だけ休止。その代わりというかスペシャルもないみたいですが。
結局なんだかんだで今年も年末年始はテレビ漬けになるのかなあ。もうそろそろそんな生活からも本当は脱却しなきゃいけないんだろうけども。