岡やんがピンでDVDを出すらしい。
http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246360245120050003
詳細は未定ですがおそらくアロハロとかそっち系でしょうと。
いや岡田さんはあのスタイルですからこういう売り出し方をするのも何の不思議もないのですが、美勇伝リーダーを差し置いてのこのタイミングは意外でした。
おそらくBBLでも話題に出るでしょう。そこで三好の出番ですよ。これでもかっていうくらいに岡πでいじり倒して、そして石川さんを困らせちゃってください。
で、岡やんがソロで出すなら、今まであまり脚光を浴びることのなかったメンバーでもDVDを出せる可能性が出てくるわけで。
別に今までのアロハロみたいな感じじゃなくても、いわゆるアイドルのイメージビデオみたいのならOKだと思うのです。なんで、みうなの腹話術講座とか、村田めぐみの切り貼り芸術講座とかもやっていいじゃんねと。せっかく奇抜な才能を持った人たちがいるんだからアピールしていかんとね。
ああでも、アロハロ石川梨華DVDは直球なのをずっと待ってますよ。ソロ写真集はたくさん出してるのにDVDは出してないっておかしいじゃんね。