こっちでは今すべらない話をやってますよ。1日遅れはこれまでに比べるとましなほうでしょうか。
さて時期も時期だし2005年を振り返るなんてやってみようと思ったのですが、いざ思い出そうとすると自分が能動的なことを何一つやってないことに気付く。唯一やったことって「ハッピーチャーミーダイアリー」に応募したことぐらいじゃなかろうか(しかも落選)。
そんな私ですが今年ハロプロ関係で一番印象深かったのは、みうな
5.23のPKももちろんですが、むしろ評価したいのはB-Junkでソロコーナーを勝ち取ったこと。
残念ながら改編の波に飲まれて1回きりの幻のコーナーとなってしまいましたが、このときのパーソナリティのみうなラブ度合いはすごかったです。話によると正月ハロコンでハートを射止めたとか。
他にも三好が、BBLほかでかつての矢口をしのぐほどの釣り師に成長したりもしました。
せっかくハロプロは大多数のメンバーがラジオレギュラーを持ってるんですから、来年もラジオにめっぽう強いメンバーが出てきてほしいものです。ラジオ好きとしてね。