これだけロケ企画の打点が高いなら、ハロモニ。はロケばっかすりゃいいじゃん、と思った。
今日は成人式&中学校の同窓会に出てきました。昨日の夕方に実家に帰って、今日の午前中に成人式、夕方から同窓会で、1次会で抜けてそのまま今住んでる佐賀に戻ってくるという1泊2日の強行スケジュール。
帰ってきてみると、録画予約していたはずの石川梨華今田耕司司会のスポフェスが録画できてなくて今へこんでますと。さらに美勇伝とWのライブ付きだと聞いてよけいへこむ。音楽番組ですらもまともに歌わせてもらってないのになぜここで。
そして、昨日のヤンタンを聴いてみるとカラオケBOXさんちゃまの総集編をやっていて、普段はあまり会話に参加することのない玉井健二さんの仕切りという珍しいものを聴くことができました。そんな1日でした。明日からはちゃんと更新します。