やねんに矢口

今月の出演者は、


      1/6  保田圭エルダークラブ全員
      1/13 保田圭
      1/20 矢口真里
      1/27 未定


となっております。メッセージお待ちしております。


http://abc1008.com/hellopro/info/

おそらく矢口がラジオに出るのはあな真里最終回以来。つまり娘。を抜けてから初めてのはず。
4・14からは相当時間が経っちゃったし賛否両論はあるはずですが、いっそのことここで矢口本人の気持ちをすっぱりと話しちゃったらどうかと思うのです。せっかく30分ひとりしゃべりといういい機会が与えられたんだしさ。
まあ、当日は矢口の誕生日なんで、どっちかというとお祝いムードかな。
それで誕生日といえば、一つ前の19日には石川さんの誕生日ちゃんチャミですよ。せっかくの確率1/7に当たったのですから、リスナーが盛大に祝おうじゃないですか。次の1月19日(木)は2012年なのですから。