ポップジャムが3月で終わるらしいとかそういう話。
昨日、NHKの4月からの番組編成が発表になって、その中にポップジャムの名前がありませんでしたと。
一応その編成は全ての時間帯が埋まっているわけではなくて、ひょっとしたら別の時間帯に移動or別の音楽番組がスタートという可能性はあるのですが、少なくとも今の時間帯で続く可能性はゼロということで。
ちょっとこれは非常に痛いです。西川サイドでもハロプロサイドでも。
西川サイドとしては去年の9月にオールナイトが終わって、メディア露出がここだけになってましたし、ハロプロサイドとしては音楽戦士と並んで、ハロプロをまともに出してくれるのがこの番組だけになっていました。
この前からアンジャッシュがオリスタでPJの連載を始めたみたいですし、たんなる時間移動だと思いたいのですけども、いったいどうなることやら。