昨日からFUNふぃーるどにカントリー娘。がゲストに来ています。
この番組って2週ごとにゲストがとっかえひっかえ来るので、早くみうなが来てくれ来てくれと思ってたら、番組開始10ヶ月目でやっと来た。
みうなと村田さんはパシイベで村田さん所有のチアの衣装を着たりとか、とにかく不思議なところで波長が合うのか仲がいい。というかカントリー全員が村田さんのことをムメと呼ぶほど仲がいい。
そうでなくても、あのるんるんコミュニケーションで一大ムーブメントを引き起こしたみうなのひさしぶりのラジオ出演なのですから期待しないわけがない。
初日のみうな語録。「今年の目標は毎日日記をつける」、「今までも書いてたけど飛び飛びで、8月に5月の分を振り返って書いたりしていた」、「記憶力が良いので振り返ることができる」、「全部埋めようと思って5日分をいっぺんに書いたりする」とかとか。これがみうなイズム。
普段はラジオなんてあまり聴かないという人も、興味本位でいいからちょっとだけでも聴いてみてくださいな。じわじわと、しかし確実にみうなワールドに染まっていくはずですから。