2/15発売の娘。アルバムの収録曲が出てまして、その中にいかにもいじってくださいと言わんばかりのものが

6.レインボーピンク  (道重さゆみ久住小春
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一

でも正直これくらいではもう驚かなくなりましたよ。これで驚くぐらいなら「涙が止まらない放課後」をシングルで出した事にどれだけ驚けという話で。
てか久住の立場からしたらこれってどうなんだろう。今回、娘。を3グループに分けてそれぞれの楽曲を収録しているのですが、その中で最少人数のグループに入ったことは果たして優遇されてると言えるんだろうか。
もともと久住って「ミラクルエース」という体で娘。に入ったはずが、今では石川亀井道重ポジションを着々と歩んでいるようで、それでいいのかとたまには言いたくなります。個人的には歌がうまい娘よりおもしろい娘のほうが好きなので全然問題はないですけどね。
あーでも「レインボーピンク」自体は楽しみですよ。シングル曲で無茶をするのは好きではありませんけど、アルバム曲ならけっこう冒険してもかまわないので。それに、久住の歌声ってデビューしてからはちゃんとまともに聴いたことがなかったですしね。