今回みたいな民放が特番を組むほどの事件の時でも、テレ東だけは通常編成というのが通例となっていますが、今回はフジも通常編成で通してました。
特に、NHKテレ朝TBS日テレと報道体制になった22時代は、スマスマがどれだけの視聴率を取ったかが気になるところ。ライブドアショックに数字を持っていかれるか、それとも浮動票を拾って数字を上げるか。
ちなみに私はそんな大事になっているとは露知らず、のほほんとHEY!を見てたら、ごっちん義経のVTRでうたばんに続き出演してました。
そんなごっちんの新曲があさってに発売されるのですが、これがまたなかなかの激戦週でして。
同発のメンツがこんな感じなのですよ。同発組だけで8〜9組に負けそうなので、正直ごっちんのTOP10入りは厳しそう。
せっかく、デビューから13作連続TOP10入りという記録を持ってるわけですし、それもあって発売直前に夢枕プレゼントなんていう企画も持ち上がったのでありましょうから、ぜひとも「かつての娘。エース」の面目は保ってほしいです。10位と11位って思ってるよりもかなり差があるものですよ。