矢口が昼ドラで主演してた。
私は以前は1クールに1本はドラマを見てたのですが、ここ最近はめっきり見なくなっていて、ちゃんと連ドラを見るのは「ごくせん」以来1年ぶりでした。こち池は一応見てたけど、加護ちゃんと中澤姐さんのとこ以外は早送りするというけっこうひどい見方をしてたのでね。
時間帯も内容もほのぼの系ですし、矢口の演技がどうがんばってもコントにしか見えなかったことはこの際どうでもよいです。これって絶対(見る側が)ハロモニ。劇場の悪影響を受けてるよね。
そういや℃-ute萩原舞も出てました。「キッズの最年少」というイメージだけが先行しているのかもしれませんが、実年齢よりもしっかりした印象。
それにしても、以前には矢島舞美のCM出演とかありましたし、キッズの世間への顔見せも若干ながら進んでいるようでなによりであります。
さて「銭湯の娘!?」、無事に放送もスタートしましたし、あとは視聴率がどう出るか。確かこの枠の平均は6%ぐらいだったと思うのですが*1、はたしてどうなることやら。

*1:それで「ほーむめーかー」が5%台前半で低めと言われてたような