ポップジャムが年8回の放送になるそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060207-0005.html
月曜22:00〜23:30ということで、枠自体はプライムに格上げしたとはいえますが、またよりによってスマスマの裏ですか。まためちゃくちゃF1層の数字が取れないところに・・・。
まあ1.5時間ということで、やるたびにスペシャル感があるだろうし、尺が長い分いろいろなこともできそうですからそれなりにはいい扱いなのでは。視聴率1〜2%だったら通常は打ち切りでしょうし。
それでやはり気になるのは司会なわけで、西川司会は果たして続くのかというのが当面の注目どころであります。まだ1年しかやってないから引き続きやってくれると信じてますけども。