>準レギュラーのフジテレビ「IQサプリ」


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/10/02.html

サプリって準レギュラーだったのか!確かにここ2ヶ月ぐらいは3回に1回ぐらいは出てはいましたけれども。
さて長い長い1日が終わった。
今回のことは批判されてしかるべきな行為なのは間違いないんだけれど、いつまでもそこで止まっているわけにもいかないのでその先を考える。
まず今彼女がやるべきことは反省と現状認識だけれど、それが落ち着いたら何か新しいことを始めよう。
なにをやるかは(倫理とイメージに反しない限りは)別に何でも良くて、ただ復帰した時に、「なんだかんた言ってこいつすげえわ」とファンにもアンチにもマスコミにも思わせられるようなことを。
そう、悪い噂なんてそれ以上のことで吹っ飛ばしてしまえばいいのです。少なくとも今まで私が見てきた「加護亜依」にはそれができると思ってます。じゃなきゃIQサプリの準レギュラーなんて取れないですって。
こう思えたのも、矢口のときにバラエティタレントへの移行がかなりスムーズに行ってるからなんですね。なんだかんだ言ってあの事務所もやるときゃやってくれますから。と、彼女のかあちゃん石川梨華譲りのポジティブ精神で言ってみる。彼女にもこのポジティブ精神がかあちゃんから伝わってればいいなあ。