Gyaoハロプロアワーをやるらしい

第1回放送のMCは、安倍なつみ!ゲストとしてモーニング娘。から高橋愛℃-uteから村上愛が登場します。GyaOハロプロのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに!


http://www.gyao.jp/music/bunkasai/

説明文から推測するに、パシフィックイベントの客なしバージョンをネットで配信するようなものですかね。なんにせよ、ハロプロのレギュラー番組が増えるのはいいことです。
で、気になるのが初回のメンバー。
こういうトーク番組の場合、メンバー中誰か1人でもしっかり場を回せる人がいないと進行がはちゃめちゃになってしまうものですが、メインがなっちでサブが高橋というこの構図はちょっと不安すぎる。
村上さんについてはあまり知らないので、彼女がしっかりしていればそれでいいのかもしれませんが、13歳に仕切られる19歳と24歳というのはあまり見たくはない。
説明文の書き方からして、おそらくメンバーは流動的だと思うので、それはもういろんな組み合わせを期待しております。てかこれって週1ぐらいでやるんだよね?