本日のポップジャム収録より。
モーニング娘。は3/10にオンエアとのこと。そして、レギュラー番組としてのPJはその3/10で最終回で、収録ラストに西川がヴェスティージを歌ったという話。4月からは司会は交代するみたい。
というわけで、4月からは西川のレギュラー番組がゼロになります。せっかく5月にはTMR10周年を迎えるのに、それを祝う場所がどこにもないではないですか・・・。
正直、オールナイト終了のときは、まだPJがあるからという気持ちがかすかにあったんですよ。オールナイトの存在はもちろんとても大きくて、終了は悲しかったですが、それでもまだ(ほぼ)週1で西川を見ることができるという余裕みたいなものがありましたから。
しかしこうなってしまうと、オールナイトの復活にかすかな望みをかけるしかないのでしょうか。アンコーさん降板らしいし、また2部からやり直すとかでもいいからさ。