今日発売のTV Japan九州版を買ってきました(九州と北海道は他の地域より発売が2日ほど遅いのです)。
なんとびっくり、今までは週1回のネットだったTVQsakusakuが4月から火〜金の8:00〜8:30で週4回になっているではありませんか。こんなときこそまさに気分が↑↑。娘。がMステでまたもトークなしでももう全然許しちゃうよ。
いや、さすがにこれだけ何回もトークさせてもらえないとちょっといろいろ考えちゃいます。
だいたい、いつもは出演者の中でMステランキングが最上位のアーティストがたいていランキング後のトークをやるのですが、今回は娘。が5位で出演者中トップだったにもかかわらず完全にスルーされてますし。
思えば1年以上前は、トーク番組での受け答え役はたいてい矢口がやっていてそれでうまくいっていた反面、矢口にまかせっきりで後が全然育たなくての今なのかなと。歌番組でまともにトークさせてもらえなくなったのも矢口が抜けたあたりからですしね。
娘。全盛期でバラエティ出ずっぱりの時代を経験してるよっすぃーとソロ経験があるミキティはまだなんとかなるレベルだとしても、ほかの8人の対外的な場でのトークレベルは本当悲惨な状態だと思います。ハロモニ。でも何でもいいからどうにかして鍛えてやってください。