FUNふぃーるどが、現在の月〜金の週5から、4月からは月〜木の週4になるらしい。
昨日の放送で村田さんから「重大なお知らせが〜」みたいなことを言われたときに正直びびったんですよ。いやでも今週からエンディングテーマがDEF.DIVAに変わったばっかりだし、このタイミングでの番組終了はありえないだろと思いつつも、どうしても嫌な予感はしてて。
それで結局は金曜のみ終了ということだったのですが、もともとが平日の15分帯という相当いい扱いですし、まあこのくらいならそれほどは痛くないかなと。楽天がハローを使ってくれる限りは番組は続くでしょうし。
で、ラジオって月〜金での帯の他に月〜木での帯という概念もあって、金曜だけは月〜木と別の番組が組まれることがけっこうあるのですが(ANNエバーグリーンとか)、これってどこから来てるものなんでしょうかね?テレビだとそういう概念はないですし。