Berryz工房ジリリ キテル」デイリー初登場3位、安倍なつみ「2nd〜染みわたる想い〜」デイリー初登場6位。
なにかこのベリーズ3位という自己最高の結果にベリーズ界隈はすごく大喜びみたいなのですが、ひとつ下がmisonoですし、1年前のデイアフラストシングルが初動2万ちょいだということとベリーズ自体がウルトラスーパー初動型ということを考えると、初動はギャグ100と同じくらいか微増の1.2〜1.4万で落ち着くのでは。
ちなみにひとつ上のカトゥーンさんは少なくても2万/日ぐらいは出してると思うのでまったく比較対象になりません。初動75万とかうらやましいったらありゃしない。
とにかくベリーズのファンに覚えておいてほしいのは、デイリー初日だけを見て早合点して喜ばないようにということ。初日3位でも2日目10位とかが決してありえないことではないグループだということを肝に銘じておいてくださいね。
対してなっちさんは読みづらい。上は強力旧譜ばっかり、下は枚数が読みづらい新譜ばっかりで比較対象が見当たらないのです。こっちは明日まで見ないとちょっと予想は出来ないです。デイリーフラゲ日で6位というのはちょっといい感じではないですが。