石川梨華ちゃんのおもしろいラジオが本になるらしいって
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html
この中の

4月21日 石川梨華 小説&フォト 石川梨華 \1,575

というのが実は小説→小話で、ちょい前からちゃんチャミ本が出るらしいといううわさがあったらしくて、それがこれではないかと。
ハロプロでラジオ本となると中澤姐さんの「改心」、矢口の「おいら」(こっちは純粋なラジオ本じゃないけど)に続いて3冊目になるんですかね。
ちゃんチャミが本になるというのはめちゃくちゃうれしいです。個人的に書籍化が好きだというのもありますが、公式なデータベースにもなりますし、普段はあまり垣間見えないラジオの裏側が見えたりもするので。
発売は3週間後ですし、番組本ならば今日の放送で告知が出るんじゃないですかね。しかし石川さんはFLASH編集部からも本を出してもらったりとか、書籍に関しては本当恵まれてます。
あと、「改心」を読んでたら作家の欄にカヨちゃんの名前があってびっくりです。今まで知らんかった。