GyaOで絶賛配信中のハロプロアワー、今日から第3回が配信開始したのでありますが、実はまだ2回目も見てません。
それはまあ初回視聴前に高く期待を持ちすぎたんですね。同名のハロモニ。でのコーナーみたいなバラエティ色が強いものを期待していただけに、なにか肩透かしを食らった感じで。
番組構成としては出演者3人をA、B、Cとして、トークするのはAとB、AとC。
今のところこのAの枠がなっちさんなので、ホスト役とも言えるここが変わればおもしろ番組に化ける可能性は無きにしもあらずですが、Cがキッズ枠なのでその点ではやはり厳しいかな。番組コンセプトもおもしろ路線とは外れてますし。
キッズってどうしてもバラエティ能力は全体的に力不足なんですね。年齢的にもそうだし、一応バラエティ番組のハロモニ。を何年も経験してる娘。のメンバーと比べるとどうして劣ってしまう。
しかし嗣永さんだけは例外で、ベリーズ関連の情報をあまり把握していない私のところにもそのすごさが伝わってくるぐらいの活躍っぷりらしくて。最近だとおはスタとか。
歌方面だけでなく、バラエティ方面でも次世代が育つことは大事で、久住含めキッズ世代には先を見越して期待をかけています。嗣ちゃんには石川道重のピンク路線を継いでもらわねば。