美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」プレゼント大作戦 !!のお知らせ
http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html
だって。
まあ何も策を講じないと初動1万割れちゃうでしょうからドーピングも仕方ないかな。こういうので売り上げ増加を狙うという手法は個人的にはあまり好きではありませんけども。
ただ、以前から何度も言っていることではありますけど、いったんドーピングを始めちゃうともう特典なしでは出せなくなるんですよね。どうしてもそこに恐ろしいほどの急降下が待っていますから。
とまあ辛気臭い話はこれぐらいにして。
とりあえずどれでも当たりゃいいぐらいの気持ちだと、当選者合計が1133人なので当選確率は1割ぐらいになるんですかね。
これよりもうちょっとだけ当選確率が高かったであろうハッピーチャーミーダイアリーも外してる人なので、当てる自信は全くありません。もちろん複数買いなんてするわけもないし。
もし当たるとするなら石川さんセレクトが欲しいです。まあステッカーでも当たればラッキーぐらいの感じで。
あと、一切合切賞の備品というのはジャケ写の水着なんじゃないかといううわさが、あながちガセとも言い切れないのは美勇伝の路線のせいかそれとも三好のキャラのせいか。