里ちゃんがピンでテレビに出るよ

4/30(日) 日本テレビ系 「ロンQ!ハイランド」(里田まい) 16:55〜17:25


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

正直言ってどうやって里ちゃんにたどり着いたのかがさっぱり分からないのですが、とにかくめでたいことです。カントリー娘。としても全くといっていいほどテレビ露出はなかったですからね。ガッタスとしてはそれなりにあったけど。
カントリーってどうしてもみうなの変人っぷりがクローズアップされやすいのですが、他の2人もなかなかの変わり者でありまして、特に里ちゃんはアヤカと組むとすごいです。ダブルボケです。
今回里ちゃんがこうやってピンで出れるということは、他のメンバーにもチャンスがあるということで、毎回メロンの長いラジオで奇抜な日記を書いてきている村田さんあたりにオファーが来ないかをわくわくしながら待っております。
あと、明石城発のほんまでっかニュース2時間スペシャル(4/28)に矢口が出るらしくて、矢口とさんまさんが絡むのが今から楽しみであります。