みんチュ8でカップリング解析してみたよ。今回はちゃんとキッズも入ってるよ。
というわけでみんチュ8を買ってきました。
今回、みんチュ7に比べてページ数1割減(2冊合わせて)、大きさが半分、なのに値段は2割増となにかものすごく損した気分。半年前のハロプロタウンなんて、みんチュシリーズと出版社が違うこともあって税込み1,365円だったので、そこから比べると5割近く値上がりしてますし。
内容の方も、1ページの面積が狭いこともあって、このシリーズの醍醐味だった写真の切り貼りが見られなくなって、本当にただの写真集に成り下がった感じ。村田さんもいつもよりかなり抑え気味でした。
てなわけで正直あまりお勧めできるものではないですが、とにかくあやみき好きは買っとけと。それだけね。