今日1日でプリズンガール 視聴率で検索してきた人が10人くらいいたんですね。
というわけで。

467 :ねぇ、名乗って :2006/04/19(水) 09:22:42 ID:oPR6XwSD0
*2/21 *9.5% 21:00-22:54 NTV DRAMA COMPLEX松本清張スペシャル・指」後藤真希
*4/18 *9.5% 21:00-22:54 NTV DRAMA COMPLEXプリズンガール安倍なつみ

結局後藤と全く同じか


ttp://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1143176595/467

まあ健闘したほうではないかと。普通に7〜8ぐらいだと思ってたので。これでも過去のドラコン22作中13位ですしね。
条件を考えると前回の9.5よりも今回の9.5の方が価値があるとは思います。前番組の視聴率からして10%近く違いますし*1
今回はそれよりも、ちびまる子ちゃんが22.8%も取ってたことにびっくりでした。おそらく18ぐらいは取るだろうなとは思っていましたが、いくら裏のさんま御殿が野球で潰れていたとはいえここまでの高視聴率は予想できなかった。確かに面白かったですけど。

*1:「指」の時はさんま御殿が20.3%、今回は野球が11.6%