三好のエロキャラって、半分以上はこっち(ファン)側の妄想でできてるものだと思うのですね。
そもそもなんで三好がエロキャラになったかというと、1年位前のBBLでやった心理テストで三好がめちゃくちゃエロいという結果が出て、それに半ば開き直ったように「まあエロいですけど」と吐き捨てたのが始まりで。
しかしその後ってハロメンにべたべた接触してたりとかの報告はあれ、直接的な三好のエロ行動ってあまり記憶にない。美勇伝説Ⅱでのセクシーな言葉対決はありましたけど、あれはあくまでライブ上のことで、やっぱりちょっと違うものだと思うので。
それでもちょっとしたきっかけからキャラを膨らませる技術というのがハロプロファンはものすごく優れているもので、今ではすっかりハロプロのエロキャラとして三好が定着しております。
が、ここに強敵が現れた。その人とは斉藤瞳
4月頭のメロンの長いラジオで、自らを「エロいの大好き」と言い放ったというのは以前書いてたのですが、今週の放送でさらにすごい発言をドロップしちゃってました。
話の流れで「彼氏がAVを持ってるのは許せるか?」みたいな話になって(アイドルのラジオでこんな話になること自体がもうおかしいのですが)、そのときの斉藤さんの発言が「むしろ一緒に見ればいいじゃん。そしてそのあとやっちゃえ」という、生放送じゃなかったら絶対に切られたであろう危険なもの。
もうさ、次のハロパはメロン美勇伝でやって、三好斉藤でセクシーな言葉対決とかすりゃいいんじゃないでしょうか。メロンと合同コンやれたら石川さんも喜ぶでしょうし。