果たしてどれくらいハロヲタを取り込んでるんだろうと思う時東ぁみですが、先週ついに歌手としてメジャーデビューいたしました。
以前にアルバムが全然売れてないとか書いたことがありましたが、あれはインディーズだったそうで、そこらで全く見かけないのも1,000〜2,000枚ぐらいしか売れてないのもこれで納得。
それで今回はというと、デイリーで初登場22位となかなかのスタート。しかもその後も22→18→21→26→26→31とそこそこの粘りを見せてました。
比較対象としてハロプロを挙げますと、こっちはデイリー初登場5位とかでも週明けには30〜40位台まで落ちるなんてことが多々あります。それに比べると時東はかなり粘ってる方なのです。
そして週間では23位の4,326枚。この順位にしてはかなり売上が低いように感じますが*1、50位に入るかどうかぐらいだと思ってたのでかなり健闘した印象。
結婚もしたことだしつんく♂がどれだけ力を入れてくれるか分かりませんが、思ったより基礎票は獲得してるみたいなんですね。ひょっとしたら、2年後あたりにはハロプロソロ組と互角に渡り合えるくらいになってるかも。
しかし、うちの近くの店が軒並み1枚も入荷してくれないのはどうにかしてほしい。買おうとまでは思わないけどレンタルぐらいはしたいんですけどね。

*1:23位だったら平均で7,000枚くらい