ベリーズ3週でTOP200落ち

170 :ねぇ、名乗って :2006/04/27(木) 10:00:04 ID:lLQJN3uT0
5/1付
娘。シングル6週目 147位 505枚
安倍アルバム4週目 265位 749枚
※ジリリキテルは200位圏外


ttp://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1145496302/170

初登場6位から、6→27→121→200位圏外というすさまじい落ちっぷり。
最高位6位の曲で200位以内に3週しか残れなかったのは過去ワーストタイ、さらに限定盤を除くと単独でワーストとのこと。
まあこの急落の原因は間違いなくイベントなわけです。かと言ってイベントなしだと売上は急落しますし、このさじ加減が難しいところ。
てかもうイベントとか一切なしでシングル出せばいいじゃんと思うんですけどね。それでたぶん売上は半減と言っていいほど落ちるでしょうけど、それは今が必死に繕ってるだけで現実をちゃんと直視しましょうということもあるし、現実を知ればファンならちゃんと買い支えてくれると思いますし。
個人的には、売上議論のときにベリーズをどこに置けばいいのかが全く分からないということもあり。素の売上だったらたぶん美勇伝と同じぐらいだと思うのですけども。