娘。ニューシングルは6/21発売
http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5406.htm
これが現メンバーでの最後のシングル。
でですね、けっこう有名な話ではあるんですが、今までに娘。って同一メンバーで4枚シングルを出したことがなかったんですね。
今回も、色じれ、直感2、SEXY BOYと3枚出したところで昨日の紺野・小川の卒業発表があったわけで。
しかし次のシングルが6/21ということで2人の卒業前で、ついに初の同一メンバー4枚目のシングル。
今回は、今までシングルではあまりスポットの当たることのなかった小川さんにセンターが回ってくるでしょうかね。歌唱力はそこそこあるんだし、最後くらいは花を持たせてあげてもいいよね。


今回の卒業発表、もちろん悲しいという気持ちもあるんですが、実は密かに楽しみにしてることもあるんですよ。
それは、5年ぶりに娘。の人数が1桁になること。
この前15人のときのライブDVDを見まして、やっぱごちゃごちゃしてたんですね。あまりに人数が多いからただでさえグダグダのMCがさらに冗長になってたし。
昔から娘。は7〜9人がベストだと思ってまして、8人というのはラブマ時代を彷彿とさせることもあり、確信はないけれどもなにかすごく期待を感じさせるのです。まあ新メンバーを入れるという可能性も否定できませんけど。