メロン記念日が表紙のラジオ番組表を買ってきました。購入が今日になったのは別に買うかどうか迷っていたとかではなくて、昨日まではどこも入荷してなかったのです。ああ哀しき地方都市。
ハロプロ関係としては、コンボイのメロンインタビューが4/3ページ、FUNふぃーるどの村田・保田インタビューが2/3ページ、ちゃんチャミの石川さんインタビューが2/3ページ、その他のハロプロラジオの紹介が4/3ページで計4ページ。あとはいつものように、表紙の裏がCBC広告ページで石川藤本の写真あり。
この雑誌って自分が持ってる範囲では、表紙の人がインタビューも受けてるのってたぶん今までになかったです。話によるとどうも三才ブックスにはハロプロヲタがいるらしいのですが、理由はどうあれこの待遇はうれしい。アイドルラジオ特集の6ページ中、4ページもハローに使ってくれてますし。
インタビューの内容は現物を見てもらうとして、みんながみんな楽しそうにラジオを語ってくれてるのがラジオ好きとして非常にうれしかったです。以前にも書いたことありますけど、ラジオレギュラーを持ってるのってコアなファンが付きやすいから将来的に強いよ。