ハロモニ。

ごっちん辻ちゃんで食べ歩き。スタジオでは食べたものに関するクイズ。
いやもう、これだけ鉄板を重ねればおもしろくないはずがない。
なにしろロケ班に辻ちゃんがいるし、そのロケの進行は赤平アナだし、スタジオには食べ物があるし、これだけいい条件揃えといてこけてたら怒ってたよ。
卒業関係のことを差し込むかな?と思ってましたがそれはなし。さすがに発表が2日前だしと思ったけど、次回予告にも今のところ記載なし。
ハロモニ。が今週スルーしたとなると、メディアでハロメンが最初に触れるのは明日のコンボイになるかな。生放送だし、柴田-紺野、斉藤-小川のラインがありますし。
しかしこういうときに娘。メンバーのレギュラーラジオがほとんどないっていうのが悲しいし痛い。普通はそこで最初に言及するべきでしょうし。