なんとも微妙な空気をかもし出しているドラマをやっている現娘DOKYU!、ドラマの方は2週目にしてやっと見るほうも慣れてきた感じで少しは見やすくなってきました。
で、おとといだけはドラマじゃなくて紺野小川の卒業ドキュメントだったんですね。それも今週だけじゃなくて、毎週火曜は卒業ドキュメントをやるみたいで。
なんでそんなことになってるかというと火曜は日テレがあややゴルフ、テレ朝がやぐちひとりをやっていて、通常編成だとかぶらないけど野球の延長とかがあるとかぶってしまうわけです。特に今年はテレ東も野球中継をやり始めましたからますますかぶる危険性が高い。
まあこの枠は昔から「火曜だけ内容差し替え」がけっこう定番でありまして、2年前には中澤飯田保田の二人ゴトがM黙とかぶったために関東と北海道では1日分お蔵入りになり、1週遅れのTVQだけで流れるみたいな珍事?もあったりしました。
それで来週の卒業ドキュメントはさいたまスーパーアリーナ特集だそうですよ。いろんなことで話題が満載だったあの公演をちょっとだけでも見れるのが楽しみであります。