明日のヤンタンにシゲちゃんがゲストだそうで。
ハロモニ。とかではその機転のききようで高い評価を得ている彼女ですが、今のモーニング娘。全体が不自然なほどにラジオレギュラーを持ってないのもあって、ラジオに関してはことさら未知数な部分が多い。
ハロプロ全体ではむしろラジオには恵まれていて、今のところ13本か14本くらいレギュラー番組を持ってるんですけど、その中で現娘。メンバーがやってるのってドキみきヤンタンだけ。小川亀井道重田中久住の5人に関しては、過去を含めてもラジオレギュラーを持ったことがないのです。
今の娘。ってとにかくトーク力不足が深刻で、それを解消するためにもラジオ番組の1本くらい持たせたらいいと思うのですけど。深夜のローカル枠とかならそんなに聴取率も気にしなくていいでしょうし。
それでシゲちゃんですが、これはもうとにかく攻めの姿勢で行ってもらいたい。
なにしろ相手はお笑い怪獣なわけで、まともに戦っても勝ち目はないですから、ここは少しでもさんまさんに印象付けられることを目標に。
前回出た時は、いやせませんのコーナーで最後まで自分のかわいいキャラを貫き通したんですね。今回もぜひそんな感じで、自分のキャラを精一杯発揮しちゃってください。