ドキみきのあやみき話って、さあ来ましたとばかりにうれしそうに話すミキティもさることながら、その話を引き出すネタを送るリスナーと、さらにそのネタを採用するスタッフの連係プレーだよね。チームワーク良すぎと言うかなんと言うか。
そして、その連係プレーにあやみき好きの私は大喜びなのでありました。パーソナリティとリスナーが共通の話題を求めているって本当いいよねー。
でも、これだけあやみき話を出してくるのに、あややをゲストに呼ぶ気配が全くないんですよね。もともとドキみき自体がゲストを呼ばない番組ではありますけど*1、あれだけ番組内で仲がいいことをアピールしてるんだから、1回くらい呼んでくれてもいいのにさ。
相方の方もオールナイトをやってますけど、オールナイトはあくまで外部向けであってほしいんで、やっぱドキみきで。6月レーティングで、あやや20歳記念とかでどうよ?

*1:4年近くやっててゲストを呼んだのが1回だけ