ハロプロやねん6月スペシャルウィークに吉澤紺野亀井田中

6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に
今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3」を
放送します。出演者は6/9の出演者と同様に
モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな
の4人でお送りします。メッセージお待ちしております。


http://abc1008.com/hellopro/info/

やねんがレーティングのド深夜に2時間スペシャルをやるのも3回目、そこに娘。メンバーから4人をぶつけるのも3回目です。亀井田中は3回とも出てるけどスタッフに気に入られてるのかね。
それで今回ですけど、メンバー的には今までで一番厳しいかもしれない。
まずメンバーの中にずば抜けてる人(イメージとしてはシゲちゃんみたいな)がいない。よっちゃんはけっこううまくやってくれそうだけど、下のメンバーとの絡みがゴロッキと同様に行くとは考えにくいですし。
亀ちゃんはうまくいじってくれる人がいれば輝くんだけど、今のところ娘。メンバーでちゃんといじれるのはシゲちゃんガキさんミキティぐらい。
まあ2時間という長丁場でしかもド深夜ですし、あまり面白さとか気にせずまったりと聴きたいと思います。メンバー的にも大コケはしない布陣ですしね。