石川さんの小説やらちゃんチャミ本やらのやつが6月にも発売予定なし
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein06.html
ちゃんチャミで全く触れないと思ったら、また発売日が延びちゃったみたい。
こういうものの発売日がずれていくのはよくあることではありますが、さすがにもうそろそろ発売日くらいは確定してほしいものです。最初は4月発売予定だったんですし。
で、それの代わりというわけではありませんが、西川さんの別冊カドカワを買いますよ。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/index.html
この本のなによりの目玉は西川さんと石川さん(not石川梨華構成作家の方ね)の対談であります。
石川時代の西川ANNが大好きで、今もBe-side Your Lifeを聴いてて、一時期に松浦ANNの作家が石川さんだと言われて大喜びしてた私にとっては、この2人の対談はめちゃくちゃうれしい。
こういう西川絡みの話のときによく「ハロプロだったら〜」と例えるんですけど、今回はちょっと例えようがない。そのくらい半端なくうれしいのです。
さらに、この前のCDでーたの西川コーナーによると土屋礼央SHOGOも登場するとのことで、グローバーがいないのが残念ではありますが、しぐれにの75%が揃うわけでこれもかなりうれしいです。
発売は6月7日。TMR好きはベストアルバムと一緒に買っとけ買っとけ。