松浦ANNであやみきネタがあったよー。
オールナイトってどうしても大衆向けなんで、ハロプロの深めのネタは抑え気味な感じなのですが、あやみきはそんなのお構いなしですか。まあごまっとうサンタとか言ってあんな放送をドロップしちゃうニッポン放送ですからいいのか。
がしかし、今回気になったのはそっちではなくて、水餃子ちゃんコーナーの後にイグナイがかかったよ!ということ。
去年にたしかヴェスティージ発売の時にかけたということはあったと思いますけど、今回は別に発売時というわけでもなく、なんでそんな選曲になったかはよくわからない。けどうれしい。
西川さんとのつながりがあるとすればDの石田さんですけれども。ちなみに石田さんって中澤ANNや矢口ANNもやってたあのヘタレディレクターさんね。西川ANNではヘタレADでしたけど。
そういや初期の松浦ANNはけっこうボロクソ言ってたのですが、Dが石田さんになった頃からけっこうまともに聴ける回が増えてきたように思う。コーナーもなんとか形になってきたし。水餃子ちゃんとか案外好きよ。