どうもヤンタンで娘。の新曲が初オンエアされたらしいですが。
ちょっと前までは、娘。の新曲の初オンエアはニッポン放送と相場が決まってたんですけどね。中澤ANN→矢口ANN→あな真里という感じで。
あな真里が終わってからは、大阪恋の歌のときは確かちゃんチャミが初オンエアやってたけど、その直後に石川さんが卒業しちゃったからその後はずっとヤンタンがやってるんですかね?
ヤンタンって曲は1曲のみで(カラオケBOXさんちゃま除いて)、しかもたいてい1番のみで、しかも関西ローカルだし、そんなとこで初オンエアというのもどうかと思いますが、もう一方の娘。レギュラーラジオのドキみきドキみきでなかなか発売直前とか直後の曲をかけてくれないからしょうがない。
まあ言いたいことは、早く娘。の新曲聴きたいよ!と。今日と明日はとにかく忙しいのですよホント。