昨日のちゃんチャミにて、石川さんが髪を切った発言。
最近の髪切った人といえば三好でありますが、私ちょうど今の三好くらいの髪型が一番好きなんですよ。短ければ短いほどいいというわけではないけど、基本的にはショートで、なおかつストレートの方が好き。ベストはUTBの2004年2月号表紙の石川梨華
話によるとどうも石川さんデビュー以来で一番短くしたそうで、初見がいつになるかは分かりませんが(たぶんハロモニ。)、その時を楽しみにしていたいと思います。
で、「前髪切って気分は16歳」ならぬ「前髪切って気分は13歳」などと言ってた石川さん、「そんな私を理解して」ということでちゃんチャミ史上2回目の「理解して!>女の子」をオンエア。
1回目のオンエアの時はそれこそ狂喜乱舞したものでしたが、2回目となると1回目ほどの感慨深さはなく。むしろ、あんまり理解してを流されると、そのありがたみがなくなっていくような気がしてちょっと怖くなった。まあ、半年に1回ほどなら問題ないとは思いますけど。
しかし、ちゃんチャミって総合的なおもしろさはそれほど優れているわけではないけど、石ヲタのツボをピンポイントに突くのが恨めしいくらいにうまくて困る。
それは石川梨華本人の技量もあるけど、番組の雰囲気がそんな感じなんです。例えばやねんで石川ピンでやったとしても、ちゃんチャミの雰囲気は出せないと思いますし。
公式ホームページの更新が遅れがちだったり、更新しても内容が薄かったりなちゃんチャミスタッフですが、この雰囲気作りには感謝しています。本当ありがとう。