堂本兄弟石川梨華

さらには!3本目、現在収録中
06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑);
石川梨華ちゃん!
3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑)
一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう!(笑)
生演奏は、なんとフランス語で
「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!!
リハではサイコーにかわいかった(笑)。
本番どうなることやら?
実に VTR もトリッキー(笑)。
一昨年までの『GIRL POP FACTORY』ファンに捧げます(笑)。
ものごっつ おたのしみに!


http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829

これ最初に見たのは狼だったんですけど、その時は絶対ヤスだと思ってあえて開かなかったんですよ。そしたらマジネタだった。
もちろんのことめちゃくちゃうれしいです。石川さんのテレビでのピンの仕事はおそらく正月のプロ野球スポフェス以来5ヶ月ぶりだと思いますし、堂本兄弟は過去にいろんなハロメンが出てて、けっこういい感じでやってきてますし。
ただ、この6月18日というのが問題で、ちょっと裏がやばいことになってる。
普段なら多少裏番組が強くてもそんなに悲観はしないんですけど、今回はいくらなんでも格が違いすぎる。
だって、ワールドカップ日本クロアチア戦の真裏なのですから。もちろんどんなに少なく見積もってもW杯は40%は行くはずで、視聴率はがっさり持っていかれるでしょう。
しかも今回はそれだけではなくて、ワールドカップをやるテレ朝系列がない地域では他局系列の局が振り替えで放送して、地上波のみでほぼ全国をカバーするとのことで、もしそこにフジ系列が当たったりすると、下手すると場所によっては堂本兄弟の放送自体がないという地域も出てくるかもしれません。
ゲストに呼んでくれるのはものすごくうれしいんですけど、こんな日に呼ばれてしまうと、最初から捨てにきた日に使われてるみたいでちょっと複雑でもあり。まあ、裏が何であろうとヲタは見てくれるだろう、と思われてるのかもしれませんけど。
といろいろグダグダと言ってはみましたが、生演奏バックでの歌はものすごく楽しみです。なんだかんだ言っても私は石川ファンですから。