あやみきでユニットができたよ


松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成
http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html


ああもう夢みたいで夢みたいであまりにも望みすぎてたことで逆に全然実感がないよ!
たぶん、あやみきが好きな人にとっても、あのことミックやマナー部であやみきが一番盛り上がってた時にユニットを組んでくれなかったんだから、もうこの2人でのユニットはないだろうなと半ばあきらめみたいなのがあったと思うんですよ。それがこんなことになっちゃった。
正直今さら感というのはあるとは思いますが、それでもこの2人というのは外部への求心力という点においてハロプロではまだトップクラスのはず。
その証拠に、スポーツ紙の扱いも芸能ニュースでの扱いも、おそらく今年のハロプロ関連ではトップクラスでした。めざましテレビでは6時台も7時台もトップの扱いでしたしね。
それに加えて、カップリングというディープファン向けの需要も満たしているというまさに理想的な展開ではないですか。2人とも歌唱力は申し分ないし、本当にこれ以上ない理想の組み合わせだよ!
CD発売が9月ということで、きっと秋の特番に出まくって、そこでラブラブっぷりをアピールしてくれるんだよ。きっと8月のレーティングにはあややANNにミキティがゲストで来て、ごまっとうサンタ2をやってくれるんだよ。こんなことがあながち妄想では済まされないかもしれないという現実がすごすぎて、もう何がなんだかわからないよ。
このユニットがいつまで活動するかとか、こっちの活動によってミキティが娘。をどうのこうのといった、考えるべきことはまだまだたくさんあるのですが、とにかく今はあやみきでユニット!!という事実だけで大喜びしていたいです。あー幸せだ。