昨日のうたばん。
これで紺野と小川はラストの出演だったのですが、ラストであの「大玉転がし」の映像をオンエア。
この娘。側にも番組側にも大きな痛手であっただろう映像を流すという判断をした番組側にも感謝ですが、なによりうれしかったのは、当事者であった紺野が、オンエアしたことを「うれしかった」と言ってくれたこと。
この言葉を聞いて、なんだか良く分からないけど、「ああ、紺野も成長したなあ」としみじみ感慨に浸ってしまいました。卒業に関して特別凝った演出とかはなかったけど、この紺野の言葉が聞けただけでも十分でした。ありがとううたばん。
ああでも、前半部分は冗談抜きで「娘。いた?」な感じだったのがちょっとマイナスかも。尺は短くなってもいいから卒業関連だけでもよかったかもね。