さて辻ちゃんが19歳になった。
とにかく彼女は常にファンの期待の斜め上を行ってくれる人でして、いつも感心させられたりびっくりさせられっぱなしであります。
特に今年は猫ひろし次長課長河本のマネという立派なつかみのネタを習得したことが大きくて、ハロパMCの質の向上に一役買ってくれたし、なによりごきげんようで河本とタンメン共演が実現した時はめちゃくちゃうれしかった*1。こういう「夢の共演」がハロプロ絡みで見られるとは思ってませんでしたから。
そんな辻ちゃんもあと1年で20歳(!)になりますが、この1年、10代最後の1年も、今まで通り自由奔放で、ファンに夢を与え続けてくれる辻ちゃんでいてほしいです。いや、20歳になっても辻ちゃん辻ちゃんであり続けるんでしょうねきっと。それでこそ辻ちゃんだよね。
そして20歳の誕生日こそは、加護ちゃんと共に迎えてくれたらいいな。

*1:児玉さんのタンメンも別の意味でうれしかったですが。