ハロプロやねんに紺野と藤本

>6/23の放送は、モーニング娘。から藤本美貴紺野あさ美
>2人でお送りします。


ttp://abc1008.com/hellopro/info/index.html

性格的にはほぼ正反対で、うまくかみ合わないような気がしなくもないですが、カントリーでも一緒だったし、なによりガッタスで一緒ですから大丈夫でしょう。
番組進行的にはミキティに任せとけば何も問題はないし、時期的にも紺野の卒業関連の話がたくさん聞けるかも。ラジオってテレビやその他のメディアでは垣間見えない本音が見えるツールですし、ちょっとは突っ込んだ話が聞きたいな。まあ、ヤンタンで詳しくは話せないと言ってたので、あまり過度な期待は禁物かもしれませんが・・・。
そういやこの番組って基本的にどのユニットも出られるわけで、そうなるときっとGAMでもやってくれることを期待するわけですよ!ここにもあやみきラジオの期待をかけられるとこがあったよ!というわけで1人しかいないやねんのスタッフさんよろしくお願いします。