2ヶ月前に予約してたのに、在庫切れでまだ発送されてないってなんやねんとAmazonに怒り心頭でございます。やっぱ安いんでAmazonを使ってるんですけど、こんなことが続くならちょっと考えないといけないかも。
ん?何を予約してるかってもちろんT.M.RevolutionのDVDですよ。娘。シングルのライブDVD付きはちょっと魅力的だったけど、それだけでは買うまでには至らなかったです。やぐひとDVDも結局予約しちゃってるし、秋になればGAM関連でいろいろ買うだろうし、今あまりお金を使いたくありませんしね。
あと、昨日のメロンの長いラジオで、柴ちゃんが「梨華ちゃんやこんこんとメールしながら日本クロアチア戦を見てた」とのこと。
石川さんの最大の親友の柴ちゃんが見てなかったということで、果たして誰かひとりでもハロプロメンバーで、新堂本兄弟をリアルタイムで見た人がいるのでしょうか。まあまず本人が見てなかったんですけどね。