テレ朝でPUFFY新番組
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/21/04.html
パパパパパフィーはかなり好きな番組だったので、またPUFFYが番組をやってくれるのはかなりうれしいです。まあ、24日の復刻版も含めてどうせKBCはやってくれないけどね!
パパパには娘。も初期〜全盛期に何回かお世話になってまして、ぎりぎり時期がかぶった松浦さんも1・2回は出てましたし、けっこうハロプロの扱いは良かったかも。個人的には、共に2期になったばかりのタンポポプッチモニが出た時とか(タンポポの回は加護ちゃんがエレベーターガールのまねとかやってた回)、ハンバーグのチョコレートフォンデュで矢口がハンバーグトラウマになった回(Memory青春の光の時)とかが印象深いかな。この頃の思い出はあまりに輝きすぎてて、思い出すとなんか切ないです。
今のマシューもそうですけど、深夜枠というのは地方ではなかなかネットしてくれないのでつらいです。特に、KBCはあの番組がずっと居座ってますからね。