玉田の良さがわかる梨華ちゃん

( ^▽^)<玉田圭司選手に得点してもらいたいな
( ^▽^)<中村俊輔選手にも期待しています



http://blog.livedoor.jp/okamip/archives/50637939.html

ハロプロ一のサッカー博士は伊達じゃなかった。日本で得点を挙げた2選手とも1ヶ月前に予言してたんだから。
ちなみにブラジル戦は、1日で最も視聴率が取れない時間帯だったにもかかわらず、〜5時まで*1で22.8%という鬼のような数字。試合開始以降だと平均28.6%だったらしいですし、恐ろしいったらありゃしない。

*1:5時〜は日付が変わって今日扱いで、しかも週末は視聴率の発表がないので、視聴率が出るのは26日