カントリー娘。2ndアルバム発売
https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463542122
やったーー!!
あれですよ、1stの時はまだカントリー娘。りんねとあさみだったわけで、みうなのみならず里ちゃんにとっても初アルバム。アルバム発売直後の9月には初の単独コンサートもあるし、もうめでたくてしょうがない。
カン梨華時代のシングルも入れるとしてシングルだけで5曲ありますから、(カントリー娘。Ver.)とかでお茶を濁すようなことは絶対に避けてほしいところ。完全新曲だけで6〜7曲は欲しいです。
一部でうわさにもなってるみたいなソロ曲ですが、単純に言うと聞きたいです。けど、ソロ曲によって3人で歌う曲が減るならばそれはちょっと微妙ですし、なかなか難しいところです。1stの時はソロ曲ありましたけどね。
しかしよく考えてみると、これってカントリーにとって丸2年ぶりのCD発売なのか。せっかく今カントリーにいい流れが来てるんですから、このままシングルも出してもいいんじゃないですか?てか出してください。
あと、松浦さんがもう2年半もオリジナルアルバムを出してないんで、もうそろそろ出してください。もう待ちくたびれすぎました。