ごきげんようの圭ちゃんのトークが、卒メン大人組の変人っぷりを暴露してておもしろかったです。しかし改めて聞くと本当変わり者ばっかり集まってるよなあこの人たちは。
さて話は変わって景気の悪い話。
巨人戦視聴率ドン底4.9%…ワースト記録更新
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006062914.html
まだ6月だよ・・・ね?
この昨日のTBSの中継ってもともと延長最大15分だったのを定時で打ち切ってますし、今年は去年よりさらに早く深夜送りになりそう。早ければオールスター後にも深夜送りになるかも。
1ヶ月ぐらい前まではまだ10%前後は取ってて、特に数字が取れない番組の枠なら「野球をやった方がマシ」なんてこともあったのですが、さすがに5%を切るような番組はゴールデンにはないですよ。あったとしてテレ東のアニメくらいか。
去年も後半はひどいことになってましたけど、それでも5%とかになったのは8月くらいからでしたし、6月からこんなんだと先が思いやられます。消化試合とかどうなるんだろうね?