レギュラーラジオスタートにWeb上で連載スタートに初ライブに久しぶりのアルバムと、今絶好調のカントリー娘。
ちょっと前に里ちゃんがピンでロンQ!ハイランドに出た、なんてこともありましたが、またまた里ちゃんがピンでバラエティに出ることになりました。
その番組とは、クイズ!ヘキサゴンII。はい、見事ゴールデンです。
ヘキサゴンには過去に何人かハロプロから出ているとはいえ、ここで里ちゃんというのもちょっと意外。
あれですかね、里ちゃんもハロプロバラエティ班の一員として任命されたんですかね。もしそうだったら、単純にバラエティの持ち駒が増えるのはいいことなのでうれしいです。それに、もともとの知名度が低いので視聴者に先入観がなく、うまいことできればいいイメージを与えるのも簡単ですしね。
メロンとかカントリーとか、バラエティに出せばいい味出しそうなメンバーがいっぱいいるんですから、里ちゃんに限らずバラエティの仕事は与えてほしいです。まずは深夜からでいいからさ。